トップ 最新 追記

エロ絵描き 悶亭姉太郎の日々つれづれ。

2005|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|02|04|05|06|07|08|

→エロエロイラストギャラリー入口←

訪問者数396131
今日00026 昨日00054


2007-06-01 [J] 腕があがらないー(T▽T;)

_ 腱鞘炎&持病発症で体調最悪ですよー。

福岡ドームでスケブ頼んで頂いた皆さん、なんかガタガタ線ですみませんでしたー(T▽T;)

月あけたのにいまだに絵をかける状態じゃない…つか、お箸も痛くてしびれてまともに使えないのです。

でも、来週はコミコミで、再来週はサンクリ。新刊準備頑張んなきゃ!

_ ニア予想以上に可愛いし。

あれ絶対パンツはいてないですよね!あ、でも私はヨーコ派。ストーリー的に今からきっと嫌われ要素振りまくんだろうけど絶対引かないって決めてるもん!早速ニアとの差別が激しい作画だったけどおっぱいしぼんでるけど頑張れヨーコ!あー…でも可愛いなぁ、ニア。

本日のリンク元 | 380 | 76 | 72 | 65 | 61 | 49 | 38 | 38 | 35 | 34 |

2007-06-16 [J] サンクリ行って来ますー。

14:30現在曇 26℃

_ 新刊は無料配布本ですよ(撃沈…orz)

ニア&ヨーコ本間に合いませんでした(T▽T;)

リベンジ!という事で来月7/16PIOのグレンラガンONLYに出ます!新刊はそっちまわしという事で。

_ べ…別に7/15のガンズ来日幕張ライブにあわせたとか

そんなんじゃ全然ないんだからねっ!(ツンデレ)

あいつらがすっぽかして日程変更になって仕方なくなんだから!

…もー。全席立ち見でAブロックだけで4000人以上詰め込むとかマジ殺す気かと。翌日イベントとか死ぬ気かと。

本日のリンク元 | 260 | 52 | 48 | 47 | 42 | 21 | 19 | 19 | 15 | 14 |

2007-06-27 [J] 7/16の準備中ー!

3:00現在靄 23℃

_ 6割がた完成ー。

何とか新刊出そうです。

_ クリス・ベノワ死去…

米WWEのサイトに無理心中的な表現があったけどなんかとても信じられないですよー…(TT) だってあの凶獣ですよ? ゲレロの時も凹んだけど今回もやばいなぁ…。

本日のリンク元 | 370 | 60 | 47 | 43 | 37 | 36 | 33 | 31 | 31 | 23 |