トップ 最新 追記

エロ絵描き 悶亭姉太郎の日々つれづれ。

2005|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|02|04|05|06|07|08|

→エロエロイラストギャラリー入口←

訪問者数396150
今日00045 昨日00054


2005-12-19 [J] ご無沙汰しております。

_ 久々の日記です。

キン肉マン小娘の修羅場以降、肩があがらなくて、ここ数日は仰向けに寝るのも出来ない状態だったので、先日病院に行ってきました。…ら、首の骨がS字型に曲がってるって言われました。うはぁ…orz 

痛みの原因は首の骨の変形から来る重度の肩こりらしいです。お恥ずかしい。

_ むっちゃかわいい看護婦さんみつけてじぃっと見ていたら

向こうから話しかけてきてくれて「同じ歳ですよぉ!この辺の学校ですか?」なんて言われちゃいました。嬉しいんだけどちょっと微妙(^▽^;)。同い年なのにかたや、肩こり通院中のエロ絵描き。かたや、元気でかわいいアイドル看護婦さん。なんか私、女として人生間違ってるかも…(今更。)

_ リナリーさん2は…

絶好調に製作遅延中(T▽T)。 すみません、気長にお待ち下さい…。

本日のリンク元 | 261 | 31 | 20 | 12 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 8 |